人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴぬーヾ(=゚ω゚)ノ

みなさんあけますたですー
おめでたいのですと思うのです(=゚ω゚)ノ

今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

最近はメインやらサブやらやってるので中々姉妹でインしてません
○┓ペコ

はぴぬーヾ(=゚ω゚)ノ_c0120470_252774.jpg


狩り中気づいたんですが
片方死んで、死んだのに近づいたら生きてる方も目をつぶるのですねぇヽ(。・ω・)ノ

そんだけですハイ・・・

はぴぬーヾ(=゚ω゚)ノ_c0120470_262987.jpg



12月だったっけ?1.5倍イベントがあった時
その時に姉妹でレベ上げしてましたヾ(=゚ω゚)ノ
妹55、姉は72になりました☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ

イン率は激レアな姉妹ですがちょくちょくノゾキにくるので仲良くしてくださいねぇ(pωq)


プロムが帰ってきたら劇維持とかしなくていいから結構インできそうだけどね(ポソ ぁ







こっちはメイン化してきてる2人のSSですが・・・

年末予定消えてフリフカウントダウンをまた今年もするはめにorz

去年はいぱい人がいて楽しかったんだけどなぁ・・・今年は2~3人くらいでお祝いしてました・・・w


はぴぬーヾ(=゚ω゚)ノ_c0120470_21146.jpg


去年気づきもしなかったって人多かったんだろうねぇ
今年うざったいくらいでかかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ


てか

もうちょっと考えようよ運営( 'ェ')

by planet-sunrise | 2008-01-04 02:12 | Ⅳ 日記